妊娠・出産〜乗り切ろう!ハッピーペイン!?開設でーす!

喉元すぎれば熱さを忘れるといいますが、、、。
ほんっっと〜にそうですね!(笑
一人目を出産した後はもう二度と産まないと誓ったのですが
やっぱりすぐ欲しくなりました。
そしてブログタイトルに「ハッピーペイン」なんて打っといてなんですが、
実際に出産時には「男の奴め男の奴め男の奴め男の奴め〜〜〜」
と呪いをかけてました!(笑
3人目があるかもしれないが直面したら忘れてしまいそうな自分と、
多分現在妊娠と出産に関わっているこのブログを見てくれる人のために
できるだけ役立つブログにしていきたいと思いますのでよろしくです!

この記事へのコメント
★在宅スタッフ募集★
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能!

私もこれでお小遣い稼ぎました!
ドカーンと100万円とかには全然満たないけど着実にしっかり稼げます!
もう少し生活に潤いがほしい方にぴったり!時間は割かせません。
ほんとに健全・安心です。


※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RF-391】が必要になります。
Posted by ココ!! at 2006年06月15日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19320485


やっぱり便利!↑資料請求できます。
ベビーカーのバスケットが自分のお買い物の為につかえます!
×

