ワールドカップといえば

ワールドカップ、盛り上がってますか?先日の日本戦はちょっと残念でしたね。

前回の開催地が日本・韓国だった為今回はそれほどのお祭り騒ぎを身近で感じられないのも
寂しいと言えば寂しい、、、。

ですが、ワールドカップと言えば、私的に思い出すのはやはり

「陣痛」

プロフィールのところに書いてありますが、うちの長男は4才、それも誕生日は6月19日。

前日の6月18日、日本対トルコの試合を陣痛に耐えながら見ていたのですが、降り続く雨の中、つらそうに、走る選手たちの顔、、、勝ってたら陣痛が楽になってた訳でもないのでアレなんですが、、、。

そして産まれた息子の頭はてっぺんだけ立ってるベッカムヘアだった。
とにかく今日は絶対に勝て!今夜9時!
証拠画像

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Happy Birthday StrawberryCake to my son
Excerpt: 去年の今日も同じ記事をアップしましたが、今年も同じです。6月19日は息子の誕生日。ついに4歳になりました。イチゴケーキが好きな息子のために、今年もイチゴのケーキが用意されました。今年も美味しそうなケー..
Weblog: 壱日壱撮
Tracked: 2006-06-19 21:15


やっぱり便利!↑資料請求できます。
ベビーカーのバスケットが自分のお買い物の為につかえます!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。