妊娠中のダイエットは禁止、、、2

妊娠中のダイエットは禁止、、、
でもどんどん増えて行く体重計を見ていると、何かせずにはいられない
気持ちになるものです。そして出産前の最後の検診で前回よりいきなり
2kgも増えている体重計を見て愕然とした私は、やってしまったのです、、、。

ラテラルサイトレーナー






★即決ラテラルサイトレーナー★パワーコード付き ★即決ラテラルサイトレーナー★パワーコード付き

ご存知でしょうか?
左右に腰を振るアクションが追加されたステッパーです。
夜中のTVショッピングのアレです。

出産がなかなか進まない時、陣痛を意図的に進めるには歩いたり、階段
を昇降するといい。
そんな事はすっかり忘れ、2kg増しの体重に愕然し、ラテラルサイトレーナーにのってしまったのです。
結果はもちろん、すぐ来ました。陣痛。
ちなみに陣痛が来た理由に気づいたのは退院後、家に帰ってきてラテラルサイトレーナーに再度対面した後でした。
予定日より5日早い出産でしたが、臨月で、なおかつ子供の体重が2500gは超えていて(出産時は2845g)医者から「いつ産んでもいいのでたくさん動いて下さい」と言われていたので結果オーライという感じですが、妊娠中の人、ステッパーはやっちゃだめですよ!(いないか)たった5分でも効果覿面なんです。くれぐれもこのアイテムは産後、産褥期が明けてから使って下さい!たとえ臨月でも何がおこるか分かりません。このブログでは責任を持ちませんのであしからず〜。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20241532


やっぱり便利!↑資料請求できます。
ベビーカーのバスケットが自分のお買い物の為につかえます!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。