ピザハット、家族のだいすき4(フォー)期間限定新登場

突然ですが、ピザ大好きです。
薄いイタリアンクラストのさくさくピザ、大好きです。
池袋の学校に通ってた学生の頃はシェーキーズの食べ放題にしょっちゅう行ってました。

ピザハットから4つの味が楽しめる「家族のだいすき4(フォー)」が9/3(日)までの期間限定で新登場です。
4つのお味に分かれているのですが、「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、 「韓国風プルコギ」と食べごたえのあるお食事ピザです。(イタリアンクラストだとトッピング軽いのは足りないんです。大食漢の家族なので、、、で、軽いのはおやつピザって呼んでます)そして、みみにソーセージ&ベーコン・チーズが入っているソーセージクラストなのです!食べた事ありますか?はしっこまでおいしいんです。

そして今なら、温泉宿泊券があたるキャンペーンやってます。2,400円お買い上げごとに応募できるのでMサイズからどうぞ。
行きたいな〜温泉。なんでピザ食べて温泉?あー、、、家族旅行かな「家族のだいすき4(フォー)」だからね。
ピザを買うとポイントがたまる「ピザハットクラブ」のメール会員に9/3までに登録すると、抽選で1名様に三菱自動車「i(アイ)」が当たりますもちろん登録費、年会費は無料。
ピザハットの何がいいのかっていうとTポイントがたまるんですよね〜、ピザで。TSUTAYAと楽天、御用達なんで。

pizza.gif

個人保護法が施行されてからデリバリーへの電話注文時に住所、名前、電話番号など毎回全部伝えなくてはならないところが増えました。注文先からお客様の住所などは言えないのだそうです。前は電話番号だけで照会してくれたのに〜。
でもよく考えるとネットが使える人はネットからの方が注文間違えがないし、メニューは最新だし、お気に入りメニューを残せたり、便利な事の方が多いけどね。

さすがに近所のそばやはネット注文が出来ませんが。
詳しくはこちら→
「ピザハット公式サイト」:http://www.pizzahut.jp/
「ピザハットクラブ」: http://www.pizzahut.jp/club/

ピザ好きなので、ピザボードや、ピザカッターなど揃えているのですが、デリバリーだとお気に入りが使えないのが少しかなしい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20480150


やっぱり便利!↑資料請求できます。
ベビーカーのバスケットが自分のお買い物の為につかえます!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。