月5万円っていう数字が現実的で実行可能なノウハウだと思ったので
私も参加しました!初めて作るブログで出会えてよかった!

ダイエットはダメだけど

妊娠中はダイエットは出来ませんが、あついですし、お水なら!!

コントレックス1.5Lx12本入り、
通常価格3,900円が
オープン記念特価セール!!
なんと66%オフの1,323円(税込)
〜7月9日までの限定発売


ウーロン茶などは必要な栄養分を落としてしまうので、栄養士推奨は麦茶・ほうじ茶なのですが、カルシウムやミネラル豊富なコントレックスならオッケー?!
しかも妊娠中に便秘がちな腸をくすりを飲まずに程よく活発にしてくれる!

うちでは息子にも飲ませてます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク、二人とも便秘症なので、、、。
【クレジットカード決済開始!!】コントレックス1.5L×12本1,323円(税込)ミネラルウォーター【クレジットカード決済開始!!】コントレックス1.5L×12本1,323円(税込)ミネラルウォーター
おすすめ度 :
コメント:有名モデルが愛用してる、人気のダイエットミネラルウォーター、コントレックス説明はいらなかったですね、、、。

妊娠中のダイエットは禁止、、、2

妊娠中のダイエットは禁止、、、
でもどんどん増えて行く体重計を見ていると、何かせずにはいられない
気持ちになるものです。そして出産前の最後の検診で前回よりいきなり
2kgも増えている体重計を見て愕然とした私は、やってしまったのです、、、。

ラテラルサイトレーナー






★即決ラテラルサイトレーナー★パワーコード付き ★即決ラテラルサイトレーナー★パワーコード付き

ご存知でしょうか?
左右に腰を振るアクションが追加されたステッパーです。
夜中のTVショッピングのアレです。

出産がなかなか進まない時、陣痛を意図的に進めるには歩いたり、階段
を昇降するといい。
そんな事はすっかり忘れ、2kg増しの体重に愕然し、ラテラルサイトレーナーにのってしまったのです。
結果はもちろん、すぐ来ました。陣痛。
ちなみに陣痛が来た理由に気づいたのは退院後、家に帰ってきてラテラルサイトレーナーに再度対面した後でした。
予定日より5日早い出産でしたが、臨月で、なおかつ子供の体重が2500gは超えていて(出産時は2845g)医者から「いつ産んでもいいのでたくさん動いて下さい」と言われていたので結果オーライという感じですが、妊娠中の人、ステッパーはやっちゃだめですよ!(いないか)たった5分でも効果覿面なんです。くれぐれもこのアイテムは産後、産褥期が明けてから使って下さい!たとえ臨月でも何がおこるか分かりません。このブログでは責任を持ちませんのであしからず〜。

妊娠中のダイエットは禁止、、、

近年、低出生体重児とお母さんのダイエットの関係が指摘され始めているのです。
お母さんが太りすぎると産道に脂肪がついて難産の確率が高くなり、
妊娠中毒症の危険性もあるため、産院では、
体重増加は6〜10kg程度に抑えるように指導するところが多いのですが、
妊娠中の体重増加が極端に少ないケースが増えています。
これは、仕事を持つお母さんが、妊婦扱いされたり、
いかにも妊婦らしいファッションをすることを嫌ったり、
出産後にすぐスリムになりたいというお母さんが増えていることの
現われと考えられます。
こうした場合には、必要な栄養素もとらず、
ダイエットに励むことになるので、当然のことながら、胎児の発育にも悪影響を与えます。

東京都港区の愛育病院が、妊婦約4500人を対象に、
妊婦と赤ちゃんの体重を調べたところ、妊娠前の体格が「やせ」で
妊娠中の体重増加が7kg未満の場合は、低出生体重児を生む比率が
全体の15%もあるという結果が出ています。

ここでいう「やせ」とは、BMI18.5未満のことです。ご存知のようにBMIとは、

BMI=体重(kg)÷〔身長(m)〕2 

表わされるもので、体重50kg、身長160cmの人のBMIは、19.5となります。
そして、このBMIが18.5未満は「やせ」、
18.5〜25は「標準体重」、
25より大きいと「肥満」ということになります。
近年は、出産直前でもBMIが25以下、つまり平常の標準体重
という妊婦も珍しくありません。
また、山形大医学部は2001年に、妊娠前の体重と赤ちゃんの体重を調査したところ、妊娠前に「やせ」の妊婦は、標準体重の妊婦に比べ、低出生体重児を生む割合が3倍も多いという結果が出ました。
この中には、胃腸が弱いなどの理由でもともと太れない体質の人も含まれますが、
ダイエット志向の強さと低出生体重児との関連も示しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、子育ての医学情報より、
私はウェディングドレスの次はマタニティドレスが着たい〜、とか思っていたので
妊娠3ヶ月くらいの全然お腹の出てない頃からマタニティを着ていました。
しかも長男が夏生まれで、次男が冬生まれなので、それぞれ1シーズンしか着なかった
服もあります、、、。

でもどんどん増えて行く体重計を見ていると、何かせずにはいられない気持ちになるものです。そして出産前の最後の検診で前回よりいきなり2kgも増えている体重計を見て愕然とした私は、やってしまったのです、、、。
妊娠中のダイエットは禁止−2 に続く

やっぱり便利!↑資料請求できます。
ベビーカーのバスケットが自分のお買い物の為につかえます!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

